最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
猫をかまう旅行者と、旅行者をかまうオジサン
旅先で猫の写真を撮っていると、時々、声をかけてくる人がいる。
 「猫が好きなのかい? よーし!」
なぜか張り切りだしたこのオヤジ。
猫をつかまえて
 「2ショットだー!」

2ショット


「オヤジは要らん」・・・とは、言えなかった。


                    (イスタンブール/トルコ)

トルコ(1999年) | 【2006-04-18(Tue) 14:28:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
「水かけたな、コノヤロー!」
水かけられた


おばあさんは、親切にも水を飲ませてやろうとしたのだったが。

トルコ(1999年) | 【2006-01-30(Mon) 16:37:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
旅人と猫
トルコ、エフェソス遺跡。

真夏の遺跡はとにかく暑い!
木陰を見つけて一休み。
・・・と、思ったらそこでは猫が昼寝をしてた。

旅人と猫


 「ちょっとアンタ、ここは私の場所やでぇ」
とケリを入れてくるものの、寝ぼけ眼なのであまり威力はない。
 「ご飯くれるんやったら許してあげるけど?」

トルコ(1999年) | 【2006-01-26(Thu) 16:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ

リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


