最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雨宿り猫
台湾から帰国したので、とりあえず猫写真を1枚。

台湾は3度目なのですが、これまでは友達とか妹とか、いつも誰かと一緒でした。
今回がはじめての一人歩きで、最初に訪れた観光地が九份(ジョーフン)という所でした。
映画の舞台にもなった情緒ある街なのだそうですが、
・・・降られました。
さんざんに降られました。
ざざ降りの土砂降りの雨でした。

雨宿りをしようと軒下に入ると、・・・先客が。

九份の猫


年をとった賢そうな顔の猫さんです。
 「雨、嫌やな。かなわんなあ」
と話しかけると
 「ニャア!」
と、同意してくれました。
さすが台湾、さすが観光地の猫。
日本語でもOKなんだなと思いました。

(九份/台湾)

香港・台湾の猫

台湾 | 【2006-12-23(Sat) 23:32:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お帰りなさい♪
あたしも暖かいところへ逃げたいわぁ。。。
もー毎日雪で。。。

でもまたすぐ出発ですねぇ。
エジプトは何回目ですか??

日本は一時帰国ですね(笑
2006-12-24 日 11:18:19 | URL | リサリサ #- [ 編集]

ただいまです。
あったかい台湾の人は雪というものにすごく憧れているようでしたが、
雪国の現実は大変なのですね。

エジプトは3回目になりますが、行けるのかどうか怪しくなってきました。
行けるといいなあ…。
2006-12-24 日 17:12:06 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


