最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
女3人香港旅行(1)
2007年、冬の旅をしめくくるのは香港旅行!
しかし。
エジプトの車椅子旅行に大変カネがかかったので、ほとんど一文なし状態で香港まで行ってしまった。
パスポートだけ持ってりゃ、まあ、いいか。
ツアーだし。
一人旅じゃないし。
なんともいい加減な旅支度であるが。
だって、今回の旅はいつもと違うのだ!
プチ・サバイバルな一人旅でもなければ、
「何でも食ってみせる!」逞しい妹との旅でもなく、
体力だけには自信がある、猛者な旅友達と行くわけでもない。
旅の道連れは、高校時代の友人2人。
5月に結婚を控えたMと、
男子生徒の憧れだったK。
遊び人の私とは違い、2人は堅気のOLさんである。
 「どこへ行こう?」
と旅行の相談をはじめたときに、
 「トイレがきれいな国!」
とリクエストがくるくらい。
女の子の旅なのだ。
・・・私も女の子だった、はず。

香港・上海 | 【2007-04-16(Mon) 14:29:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
「トイレのきれいな国」ってよく聞きます。
あと街じゃなきゃ嫌とか・・・。
私はすでに変態トイレコレクターなので
逆に凄いの用意してもらわないとダメですが(笑)
2007-04-17 火 20:03:31 | URL | めておら #je6qYy3g [ 編集]

ええー!変態トイレコレクターって!
なんて逞しいお言葉(笑)
私も少々のことは大丈夫なつもりですが、ゲーリーが来たときにはキツくないですか?
2007-04-18 水 13:26:16 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


