最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
不愉快だった質問
旅は楽しいだけじゃない。
不愉快なこともあるわけで。
騙されたり襲われたり追いかけられたりするわけだけど、
それよりも尚、不愉快だった旅人の話をひとつ。

ある時、アメリカ人のバックパッカー(女性)と話していたら、
こう訊かれた。
 「どうして日本の男は小さい女の子が好きなのかしら?」

それまで楽しくビールを飲んでいたのに。
私は思わず絶句した。
なぜそれを私に訊くのか?
なぜ、私に?
彼女が日本人をあまり良く思っていないことは感づいていた、
だけどせめて男に訊けよ!
・・・仕方が無いから、こう答えた。
 「どうしてアメリカの男は、男が好きなの?」
それで話は終わった。

トラブル! | 【2006-02-03(Fri) 10:38:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


