最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春巻きが食べたくて
突然ですが、明日から、ベトナムに行きます。
ホーチミン行きます。
9日間ほど行ってきます。

ずっと行きたかったんですよベトナム。
ずっと食べたかったんですよ生春巻。

しかし!
問題がひとつ!
・・・体調が悪い。
ものごっつ悪い。
徹底的に胃腸風邪。
生春巻とか書いてるだけで吐き気に襲われます。

さっき病院に行って
 「明日からベトナムなんです。
  春巻食べれるように胃袋を修理してください」
って言ったら、先生に
 「アホか!」
と笑われました。

でも行きます。
死ぬ気でいきます。
いや、死なない。
生きて帰れるその日まで!

・・・熱さえなければ入国できるよね?


旅日記 | 【2008-01-22(Tue) 11:20:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
だださん、私のブログ「行ってみたいなヨソの国」に
コメントいただき、ありがとうございました。
オーストラリアに行っていて、やっと帰ってきて
PCに向かい始めたところです。

だださんのブログ、面白くて暫く読んじゃいましたよー。
まだ全然制覇してませんけどね。

今度はベトナムに行っちゃうんですね。 お大事に。
無事に帰ってこれたら(?笑)また楽しいお話
楽しみにしています。 

ウチにもまた遊びに来てくださいね。
2008-01-22 火 16:57:46 | URL | mahoch #- [ 編集]

だださん、体に気をつけて行ってくださいね。温かいベトナムに行ったら風邪治るかもしれません。
私も、ベトナムは行きたい国のひとつです。
いつか行けたらいいな。
2008-01-22 火 18:48:40 | URL | ささ #0HMKsla6 [ 編集]
私も外国に行った時はすごく気をつけています。赤信号で横断歩道を渡るのを待っていた時、話しかけられたんのですが、知らん顔していました。
2008-01-26 土 19:44:57 | URL | kobito #- [ 編集]
皆様、ただいまです。
無事帰ってまいりました。
コメントありがとうございます~。

>mahochさん
オーストラリアへ行ってらしたのですか!
そちらのお話も楽しみです。
私の留守中にケニア話が進んでいるようなので、まずはそちらから読ませて頂きますね。
ベトナムはろくな話がないかもしれませんがまた読んでやってくださいませ。

>ささサン
仰るとおり風邪、治りました!
でも食べ過ぎて胃が壊れました・・・
いいとこですよベトナム!
お買い物でも食べ歩きにしても女同士でわいわい楽しめる所だと思います。

>kobitoさん
いかにもヤバそうな人は無視に限りますよね。
善い人と悪い人との見分けが簡単についたらどんなにいいかと思いますが・・・。
2008-02-02 土 10:55:52 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


