最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホーチミンで猫さがし
ベトナムは犬の国だった。
どこへ行っても犬・犬・犬。
どの街角にも屋台が出ているのと同じように、
どの街角にも犬がいた。
可愛い犬にはたくさん会えた。

サイゴン川のほとりにて
・・・首、挟まれたの?

けれど猫とはなかなか会えない。
数が少ないのか、犬ほど堂々とは暮らしていないのか?

やっとのことでベトナム最初の猫さんを見つけたのは、夜なお明るいレロイ通りだった。
本屋さんのスタンドの下で居眠りしていた。

レロイ通りの猫

・・・そこ、騒がしくない?
 「平気だよ~」

ちょっと眠そう


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

ベトナム | 【2008-02-04(Mon) 20:51:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは、レロイ通りの眺め、懐かしいです~。こんな所に猫ちゃんがいたとは。
わんこもラブリーですね♪

過去記事には、私の行きたい国、エジプトにウズベキスタンにネパールに・・・、と訪れた懐かしい国のお話がいっぱいで、楽しく拝見しました。

ブン・ボー・フエも、カオラウも美味しいですよね(^^
フォーは何とか家で作ってみてるのですが、この二つはどう作ったものか・・・。また行くしかない!?のかなーと思っています。
2008-02-06 水 19:14:43 | URL | Phedre #.GTNPbic [ 編集]

こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。

夢にみるほどおいしかったカオラウ、作れるものなら作ってみたいですけど、あれはあそこの水じゃないと駄目だとか聞きました。
また行くしかないですねー!
2008-02-07 木 11:42:08 | URL | だだ #TZpNm4HA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


