最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
タイに行きたい
新しい首相が決まったとか。
タクシン支持派が暴れそうだとか。
なんだかんだと、タイのニュースが流れている。
不安定なニュースばかりだ。

・・・私はタイに、行きたいんだけどなあ。

タイ飯を食べて、
タイ猫と遊んで、
トゥクトゥクに乗って、
ワット・ポーの涅槃物に「こんにちは」を言って。
この冬はチェンマイにも足を伸ばすはずだったのに。

・・・やっぱりちょっと、ムリかなあ。

私が春休みの学生ならべつに構わないのだけれど。
もしもまたデモが起きて空港が閉鎖されたら、仕事に穴をあけることになる。
それに家族や友人にどんなに心配をかけてしまうかは、
トルコで地震にあったときに身に沁みてわかった、つもりだ。

・・・私は、タイに行きたかったんだけどなあ。

トゥクトゥクに乗って

激安になってる航空券情報を見てしまうと、思わずため息が出てしまうのだ。

旅写真 | 【2008-12-16(Tue) 00:36:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。
タイの情勢がどうにも不安定で、ほんと心配ですね。
私も、年末にまたタイに行きたいなーと思っていたのですが、デモが続いていたので見送ったところ、その後急に情勢が悪化して驚きました。
王様もお具合が優れないようですし…。
早く混乱が治まるといいのですが。
タイ料理と猫達が懐かしいです。
2008-12-16 火 20:33:51 | URL | Phedre #.GTNPbic [ 編集]
お久しぶりです。
フェードルさんもタイ行きを諦めたのですか。
あんなに穏やかで旅しやすい国だったのに、これからどうなっちゃうんでしょうね。
早く、猫だらけのバンコクを、気楽に訪れたいものです。


2008-12-16 火 21:22:49 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


