最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワット・トライミットにあった、何か
バンコクはチャイナタウンにあるお寺で占いをするのが好きです。
『自動おみくじ機』があって5バーツ入れたらおみくじをもらえます。
タイ語と英語と中国語で書いてあるので内容も読めるわけです。
今回の運勢は
 「体調は悪いけど頑張れば成功する」
でした。

で、そのおみくじの機械の並びに妙なものがあったので動画で撮ってきました。
これもおみくじの機械なのかな?
でもおみくじの番号とか出てこないし。
5バーツ入れたら小僧さんが動き出す…というか高笑いを始めます。



ひとけのない時間帯なのでちょっとコワかった。
でも、おもしろかったので3回やってきた。

・・・何ですかね、これ。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ←よかったら1クリックお願いします。

タイ(2009年) | 【2009-03-01(Sun) 19:13:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんにちは:)朝から、笑わせていただきました!
今は亡き食い倒れ人形的な、ぎくしゃくした動き・・いいですね~。
今日1日、何でも笑い飛ばせそうな気になってます。thanks! 
2009-03-06 金 08:57:28 | URL | pashmina #ncVW9ZjY [ 編集]
pashminaさん、こんにちはー。
食い倒れ人形的ですか、なるほどー。
何をしているのか分らない人形ですが、妙に可笑しいですよね。
2009-03-06 金 19:58:29 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


