最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
接客猫
バンコク一番のお寺・ワット・ポーにはたくさんの参拝者が
否、観光客がやってきます。
巨大で金ピカな涅槃像をひとめ見ようと、
世界各国からたくさんの人が集まってくるのです。

涅槃増のうなじ
・・・ああ、ブッダ様のうなじは今日も艶かしい。

涅槃僧の近くにはちょっとした木蔭とベンチがあるのですが、
そこで観光客の相手をつとめている猫さんがいました。

どんなに触られても逃げません。
なでると喜んでお尻をだしてきます。
抱っこもOK。
子供の相手も大丈夫。
相手が猫好きだとわかると、自分から膝にのっていきます。
のどをゴロゴロ鳴らして
  「Welcome Thailand !」

抱っこしてもいいよ

10日後に行ったら、やっぱり同じベンチで営業してました。
接客のプロだと思いました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ←気が向いたらポチッと押してやってください

タイ(2009年) | 【2009-02-28(Sat) 20:27:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


