最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
草原の犬
テントに帰ってきたら、犬が寝ていた。
地平線を眺めながらのお昼寝だ・・・。

草原の犬(モンゴル)

たび犬 | 【2006-04-28(Fri) 10:36:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
空の下、地平線を見ながらのお昼寝なんていいなぁ・・・
しあわせな時間ですね。贅沢!

2006-04-28 金 12:00:37 | URL | linden-leaf #JXoSs/ZU [ 編集]

こんばんは。
なんだか、優雅ですねえ。
私も草原で昼寝がしてみたいです。
2006-04-28 金 22:23:25 | URL | チョコひと #- [ 編集]
先日は当方にコメントありがとうございました(^^
ありえない奥行きの写真ですね~。
かくれんぼができないって本当なんですね。

それにしても興味深い、なおかつ渋いところへいろいろ旅されてますね。
また少しずつ覗かせていただきますが、台湾のどこか名店に行かれてるのに小籠包がお嫌いというのにちょっとびっくりしましたぁ(^^;
2006-04-29 土 01:28:05 | URL | おかぽん #- [ 編集]

>linden-leaf さん
でもよく考えたら、犬は視力が弱いんですよね。地平線って見えてるんでしょうかね(笑)。

>チョコひとさん
いいですよ~草原。
この写真の時は曇っていましたが、晴れた日の夕暮れは最高でした。

>linden-leaf さん
こちらこそ、こんな辺鄙なところまでおいで頂いてありがとうございます。
草原で隠れんぼは不可能ですね。
子供たちと鬼ごっこをしましたが、標高が高いので息切れして死にそうになりました。
小籠包はちょっとトラウマがあって…。
ジューシーな汁気がダメなんですけど、味は美味しかったですよ。多分。
2006-04-29 土 17:58:53 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


