最近の記事
カテゴリー
猫リスト
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加してみました。 よかったら押してください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

だだ

Author:だだ
方向音痴で胃腸虚弱で臆病者の旅行好き

月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
可愛くない猫
 「犬は可愛いけど、猫は可愛くない!」
と猫嫌いの人が言った。
たしかに。
猫って可愛くない。
子猫はともかく、大人の猫は無愛想だ。

気分屋で。
傲慢で。
目つきが悪い。
人間様をもギロリと睨む。

・・・だけどその可愛くないところが可愛いんだよね!

大人な猫
「あんた何よ」と目で怒られた。(タイ/バンコク ワット・アルン)

可愛くない猫が、私は好きです。

タイの猫

タイ・アジア・ミャンマー・ラオス・マレーシア | 【2006-05-01(Mon) 17:09:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お久しぶりにお邪魔します♪
ちょっとタイ・ラオスに逃亡してました。
またちょこちょこ遊びに参ります♪

わかりますわかります。
タイ猫、微妙具合がとってもカワイイ。
そして8番っていう店。
あぁ・・・もう少し早く暴露しててくれれば・・・
確かめたのにぃ


2006-05-09 火 16:27:51 | URL | リサリサ #- [ 編集]

お帰りなさい!
帰国をお待ちしてたんですよ~。
タイ・ラオスですか。いいなあ。
「8番」の店、私が最後にみたのが2年前ですから、そろそろ潰れたかもしれませんね。
2006-05-09 火 21:55:57 | URL | だだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



リンク
BlogPeople

広告

・ AIUの海外旅行保険
・ H.I.S.
・ 海外航空券ならJTB


